痩身効果が高い!ボディジェット脂肪吸引とは?

ジェット水流で脂肪を吸引しやすくする

脂肪吸引には色々な施術法がありますよね。その中でも特に脂肪の除去に長けていると、人気となっているのが「ボディジェット」です。ボディジェットは脂肪を吸引する前、麻酔と止血効果を加えた脂肪溶解液をジェット水流にして、脂肪に当てる施術を行います。ジェット水流を当てる事で、脂肪が他の組織から剥がれやすくなるんです。筋肉などの組織から脂肪がしっかり剥がれるので、従来の脂肪吸引法よりボディジェットは、脂肪の吸引率が高くなっているんですよ。

施術後のデコボコが起こり難い

脂肪吸引を受けるにあたり、注意したいのが拘縮です。硬縮とは皮膚がデコボコになってしまう症状で、無理やり脂肪を吸引してしまうと起こりやすくなります。見た目がかなり不自然になってしまうので、絶対に避けたい後遺症なんです。ボディジェットはこの硬縮が起こり難い、脂肪吸引法と言われているんですよ。ジェット水流によって脂肪が他組織と剥がれるので、無理に吸引する必要がありません。取りムラも抑えられるので、硬縮が起こり難くなるんですよ。

他組織へのダメージが少ない

ボディジェットは筋肉や血管など、他の組織に与えるダメージが少ない脂肪吸引とも言われています。従来の脂肪吸引法は筋肉などの組織についている脂肪も、機械に力によって無理やり吸引していました。無理に吸引すると組織がダメージを受け、内出血が強く出たり回復するまでに、長い時間が必要だったんです。ボディジェットはジェット水流によって、脂肪と他の組織を一旦離してから吸引します。なので、他の組織を傷めにくいんです。

恵比寿の美容外科の選び方をマスターするにあたり、多くの女性からの支持を得ているクリニックの施術の内容や価格に注目をすることが大事です。